[453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443]



 毎週末にご好評いただいております「豆腐ときのこのどんぶり」と「豆乳プリン」ですが、豆腐工房まめやさんが産休育休に入る関係で、来週からしばらくお休みになります。見込みとしては、1ヶ月程度のお休みになる予定です。ご了承下さい。(まめやさんのお豆腐があまりにも美味しいので、他の豆腐屋さんの豆腐は使えないのです。)
 再開する際はお知らせいたします。

 
 今週末が、お休みに入る前の最後のチャンスです。

  「豆腐ときのこのどんぶり」

  「豆乳プリン」
を食べたい人は、今週の金・土はぜひ有報堂にお越し下さい。数に限りがありますので、早いもの順です。絶対に食べたい!人は、早めにご来店を。


※5/16(日)は都合により臨時休業となります。ご了承ください。5月の営業のお知らせは、4/25の記事にあります。ブログ右側の営業カレンダーもご覧下さい。

コメント
無題
今日、自転車で伊那市面白ツアーを一人で実施中、以前から気になっていた有報堂に意を決して立ち寄りました。
実はブックカフェ初心者だったんですが、すごい雰囲気がよくて一杯で長居してしまいました。
メニューのご飯ものがやたらにおいしそうだったので次回は絶対食べようと思います。
ごちそうさまでした!
【2010/05/12 17:19】 NAME[ぬま] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます
ぬま様
 ご来店、素敵なコメントありがとうございました。一杯で開店から閉店までいらっしゃるお客様もいます。遠慮なさらず長居してください。図書室の本も含めぜひ全巻制覇を目指してください。
 伊那市面白ツアーがとても気になります。今度は他にどこをまわったかぜひ教えてください。
 またのお越しをお待ちしております。
【2010/05/13 08:48】 NAME[有報堂] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 22 23
25 26 27 28 29 30
31
有報堂の本棚だよ
営業カレンダー
最新記事
(03/24)
(03/21)
(03/08)
(03/07)
(03/01)
最新コメント
[01/09 おかしびと ]
[10/22 有報堂]
[10/21 鈴木由美]
[09/20 有報堂]
[09/20 鈴木由美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有報堂
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(05/13)
(06/06)
(06/06)
(06/06)
(06/06)
カウンター