[424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414]



 「雨季か!?」と思うくらいの雨ですねえ。車の運転も怖いくらいの雨です。甲子園も二日続けて順延です。皆さんのお住まいの地域はいかがですか。

 変な天気を吹き飛ばすべく、新メニューが続々と登場です。

  スプーンで食べる生チョコ(¥500)
2/10の記事でお知らせした自家製生チョコが好評だったので、調子にのってチョコレートメニュー第二弾です。ときめきメニュー(09/11/15)でもお出しした、すくって食べる生チョコです。コーヒーのお供に、そして長居の友に最適です。スプーンでちょっとずつちょっとずつ食べるか、豪快に大きくすくって食べるかはご自由にどうぞ。ホワイトデーにロイズのチョコレートを貰った有報堂スタッフ。「ロイズより有報堂の生チョコのほうが美味しいなぁ(^o^)」と自信満々です。ロイズより美味しい生チョコを食べに有報堂に来ませんか。


テイクアウトメニューでは、ついに
  クリームパン(¥200)登場。
パンもクリームも自家製です。何度かご紹介している、湯だねパンの変形バージョンです。とても美味しくて味見の時にスタッフ一同悶絶しました。皆さんも悶絶クリームパンはいかがですか。テイクアウトメニューなので、必ずあるとは限りません。有報堂にまめに通ってレジ周りを要チェックです。

 キューブ形の生チョコは、今回スプーンで食べる生チョコがメニュー入りするかわりにテイクアウト限定の販売となりました。レジ横にカップ容器で「見本」が置いてあれば、販売中です。これも要チェック!ですよ!

  
※3月の営業のお知らせは2/24の記事にあります。ブログ右側の営業カレンダーもご覧下さい。

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
7 8 10 11
13 14 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
有報堂の本棚だよ
営業カレンダー
最新記事
最新コメント
[01/09 おかしびと ]
[10/22 有報堂]
[10/21 鈴木由美]
[09/20 有報堂]
[09/20 鈴木由美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有報堂
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(05/13)
(06/06)
(06/06)
(06/06)
(06/06)
カウンター