[429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419]


 寒いですねえ。雪が降ったり雨が降ったり大忙しです。タイヤ交換の時期を見極められないでいます。スタッドレスタイヤは燃費が悪いので早く交換したいんですけどね。
 寒いですが、今日から4月です(早い!)。ご好評いただきました冬期限定ドリンクは、昨日で終了となりました。
 スタッフの予想を裏切って一番人気は
  れんこんくず湯でした。
飲み忘れた方は、ぜひ今年の冬をお待ち下さい。ご愛顧ありがとうございました。春メニューも続々登場の予定・・・。お楽しみに。



 営業のお知らせにもあるように、4/3(土)は15:00〜の営業です。何故かと言えば、フリーマーケットに参加するからです。

 上伊那民商婦人部まつりのフリーマーケットにお誘いを受けて参加します。

  日時 4月3日(土)11:00〜14:00
  場所 伊那市西町公民館
 
 カイロプラクティックはワンコインカイロを実施、カフェはテイクアウトメニューを中心に販売します。
 チーズクッペやシフォンケーキをはじめ、人気の日替わりサンドイッチはおからサラダともう1品。1周年記念で大変好評だったココアプリンも出します。飲み物は水出しコーヒー、リンゴジュース、予約でしか飲めない伝説のコーヒー牛乳を出す予定です。お時間ある方はぜひお越し下さい。

 フリマの時間に間に合わない方は、15:00〜営業の有報堂へ。もしかしたら余ったテイクアウトメニューが販売されているかもしれません。


 おまつりはユカイナ(四角いオカリナ)作り体験教室や着付け教室等々、フリマ以外の催し物もたくさんあります。西町公民館のお近くの方は、ぜひのぞいてみて下さい。
 


※4月の営業のお知らせは3/27の記事にあります。ブログ右側の営業カレンダーもご覧下さい。


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
有報堂の本棚だよ
営業カレンダー
最新コメント
[01/09 おかしびと ]
[10/22 有報堂]
[10/21 鈴木由美]
[09/20 有報堂]
[09/20 鈴木由美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有報堂
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(05/13)
(06/06)
(06/06)
(06/06)
(06/06)
カウンター