[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]


昨日も力尽きて更新出来ませんでした。
最近出稼ぎやら何やら、色々と忙しく夜もほとんど空いている時間がありません。
なるべく毎日の更新を目指しますが、果たして・・・

厨房のボード張りは、なから終わったので、
3ba6f7cd.jpeg

 


 昨日から職員トイレのボード張りをしています。




ea18d0c1.jpeg

 

 厨房は火を使うので、軽カル板でしたが、
 他の場所は全て石膏ボードを使います。
 石膏ボードのほうが細工は楽です。 



36e9d85b.jpeg

 

 職員トイレは張り終わり、
 お客様用のトイレと
 カイロ施術室のボード張りを始めました。
 (写真はまた今度)



大工さんが、
ebfdf11e.jpeg

 

 昨日からカフェ部門のフローリングを
 張ってくれています。   




b0b222f8.jpeg

 

 全部張り終わりました。
 傷が付かないようここも養生をしているので、
 フローリングは見えません。
 これで、フローリングのエリアは終了です。


9月も終わりますが、まだやることはたくさんあります・・・
素人がやるとやはり時間がかかりますね。
皆さんぜひ助っ人にお越しください。

 

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
有報堂の本棚だよ
営業カレンダー
最新コメント
[01/09 おかしびと ]
[10/22 有報堂]
[10/21 鈴木由美]
[09/20 有報堂]
[09/20 鈴木由美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有報堂
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(05/13)
(06/06)
(06/06)
(06/06)
(06/06)
カウンター