[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]


新メニュー紹介第3弾(これで完結)は、定番メニューのこれがパワーアップ!

フレンチトースト(450円)メープルシロップ添え


 これだけでは今までと同じですが、何と!お好みでアイスクリームのトッピングができるようになりました(+100円)。バターで焼いたフレンチトーストの温かいところへ、冷たいアイスクリームをのせてご提供します。溶けたアイスをトーストにからめて食べるのがおいしいです。メープルシロップは必ずついてくるので、1切れはメープルだけ、もう1切れはアイスで、というのもおすすめです。

 自分で言うのも何ですが、喫茶店に入ったときの「アイストッピング」の誘惑はかなり大きいものがあります。例えばアイスコーヒーにアイスがのれば「コーヒーフロート」になりますし、ホットケーキやワッフルにアイスがのればかなり豪華なデザートに変身します。このフレンチトーストのトッピングも、そうやってちょっと豪華感が出せれば…と思います。
 ちょっと特別なとき、疲れているとき、ボリュームがほしいときに、ぜひトッピングしてみてはいかがですか。

 有報堂のアイスは自家製・無添加のおすすめメニューのひとつです。アイスのみ食べたい方には、アイスクリーム・ダブル(450円)、シングル(200円)があります。定番のフレーバーはバニラ、ヨーグルト、コーヒーです。今月は、特別にバナナ味があります(売切次第終了)。フェアトレードで農薬も化学肥料も使っていないバナナを使用しています。今後も随時、期間限定フレーバーを出す予定です。乞うご期待!

※最新の営業のお知らせは、8/28の記事にあります。

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 25 26
28 29 30
有報堂の本棚だよ
営業カレンダー
最新コメント
[01/09 おかしびと ]
[10/22 有報堂]
[10/21 鈴木由美]
[09/20 有報堂]
[09/20 鈴木由美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有報堂
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(05/13)
(06/06)
(06/06)
(06/06)
(06/06)
カウンター