[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]


 
大変ながらくお待たせしました。

21日(水)についにオープンしました。

P1210073.jpg

 

 ついに看板も。
 最後の最後までばたばたで当日にとりつけました。
 実は、これも手作りです。




P1220101_2.jpg

 

 開店のお祝いのお花です。
 全部で20個もお花をいただきました。
 鳥取や東京からも贈ってくださいました。
 本当にありがとうございました。






21日は一番乗りを果たすため、15分前からお待ちのお客さんが・・・Aさんです。
建物は全面禁煙のため駐車場で一服して待っています。
カイロのお客さんもわざわざオープン日に予約をいれてくれましたし、
カフェの夜営業は早くも22日に予約が入りました。
皆さん本当にありがとうございます。

メニューでよくでたのは、コーヒーはもちろんですが、何故かホットサンド。
手作りアイスも大好評です。
メニューではありませんが、ペチカ(暖炉)の暖かさも大好評です。
遠赤外線?か、身体の芯まであたたまるようです。
「つい長居しちゃう」お客さんが増えそうです。嬉しい限りです。

1月中はオープン記念として、ご来店の皆様全員に
シフォンケーキかピザ1カットをサービスしています。
皆様ぜひお越しください。


明日(24日)は、朝から晩まで終日貸切営業です。
25日日曜日は、通常営業をしていますのでぜひお越しください。


さりげなくホームページのトップの画像も変わっています。
なかなか更新出来ずにいましたが、助っ人のOさんの力も借りて
何とか更新しました。今後さらに整備していきます。


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 25 26
28 29 30
有報堂の本棚だよ
営業カレンダー
最新コメント
[01/09 おかしびと ]
[10/22 有報堂]
[10/21 鈴木由美]
[09/20 有報堂]
[09/20 鈴木由美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有報堂
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(05/13)
(06/06)
(06/06)
(06/06)
(06/06)
カウンター