[717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707]



 「有報堂夏まつり2011〜有報堂と愉快な夏休み」のフリーマーケットは、雨の中11ブース+2ブースの出店がありました。皆さん雨の中ありがとうございました。


 +2ブースは昨年同様、有報堂からのサービス


   ヨーヨー釣りと

輪投げです。

 輪投げは、あまりにも雨が強いので急遽スロープでやることに。


  ちびっこが 果敢に

チャレンジしています。
  
  
  花や  野菜や

本や雑貨を売っています。

 雨だったので、急遽


   室内での

出店スペースも作りましたが、室内組は場所の関係もあり苦戦したようです。不手際で申し訳ありませんでした。今度はもう少し雨の日対策を考えますね。


 雨の中でも万全の体制で挑んだのは、このブログにコメントもくださった

 Glass Garden ChiffoN*さんです。    

テントは屋根だけでなく壁も完全に覆って、軽トラも駆使して雨でも問題ない完璧な体制です。「いいなぁあのテント」「いいなぁあの軽トラ」「うちも買おうか」と有報堂スタッフがぶつぶつ言っています。
 Glass Garden ChiffoN*さんは、とんぼ玉アクセサリーと雑貨、そして果物・野菜を売っていました。果物は完売したようですよ。有報堂でも桃とゴーヤを買いました。とっても美味しく、早速一昨日の食事予約のデザートに使われました。(桃のミルクレープです♪)

 トンボ玉にも

人だかりが・・・。少しは売れたのでしょうか。有報堂スタッフも何か買おうと思っていましたが、忙しすぎて無理でした。またの機会にお店にお邪魔したいと思います。


 出店者の皆さん、ご来場の皆さんありがとうございました。


 愉快な仲間たちの出店は、また明日ご紹介します。


※来週9/3(土)は、出張営業のため終日貸切となります。通常営業はいたしませんので、何卒ご了承ください。その他の8月の営業のお知らせは7/27の記事にあります。ブログ右側の営業カレンダーもご覧下さい。

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
7 8 10 11
13 14 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
有報堂の本棚だよ
営業カレンダー
最新記事
最新コメント
[01/09 おかしびと ]
[10/22 有報堂]
[10/21 鈴木由美]
[09/20 有報堂]
[09/20 鈴木由美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有報堂
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(05/13)
(06/06)
(06/06)
(06/06)
(06/06)
カウンター