[774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764]



 27日の日曜日は、11/13(■■■)にお知らせした

 アコースティックライブ・パフォーマンス
     「ココロの栄養&ちいさな収穫祭!!」

が開催されました。


 一番手は、

    唐沢千夏。
 
渋い歌声です。
 ギターを始めてから1年しか経っていないそうですが、とてもそんなふうには見えません。ギターを始めたきっかけは、8月6日に広島で開催されるライブに参加したい!という思いだそうですよ。
   

 二番手は、


   ヘルシー石井。


 パントマイムだと聞いていましたが、お笑い・・・?ヘルシー石井の写真がピンぼけしかなかったのは、代表が笑いすぎたからに違いない。


 お二人が終わったら休憩です。


   おにぎりと
    
サンドイッチを出しました。

 おにぎりは、カワちゃんの知り合いのKさんのコシヒカリを使っています。西箕輪産です。つやつやの美味しいおにぎりをみんなで頂きます。これが収穫祭です。


 休憩後は、


   カワちゃん

登場です。2009年(■■■)のときよりずいぶん髪が伸びました。某革命家のように(byカワちゃん)なっています。時が経つのは早いものだとしみじみしますね。


  ウクレレが

小さくなったのか、カワちゃんが大きくなったのか判断が難しいところです。
 有報堂Bリクエストの「グリーンピースおばあちゃん」もしっかり歌ってくれましたよ。


 唐沢さん、石井さん、カワちゃんありがとうございました。

 皆さん、ココロとからだ(おなか?)にしっかり栄養をもらって帰っていかれたようですよ。最低限の音響でやるアコースティックライブ。来月も有報堂はライブづいています。行ってみたい!という方は続報を待て!!



※12/2(金)は、予約の都合により、通常営業は15時までとさせていただきます(LO14時)。何卒ご了承ください。12月の営業のお知らせは11/27の記事にあります。ブログ右側の営業カレンダーもご覧下さい。

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
有報堂の本棚だよ
営業カレンダー
最新コメント
[01/09 おかしびと ]
[10/22 有報堂]
[10/21 鈴木由美]
[09/20 有報堂]
[09/20 鈴木由美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有報堂
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(05/13)
(06/06)
(06/06)
(06/06)
(06/06)
カウンター