[825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815]



 3周年のお祝いに



    これを頂きました。


 Tさんありがとうございました。



     組み立て中。


 これは


 子供用の  テーブルチェアです。  


 これがあれば、お父さんお母さんと一緒のテーブルで、同じ高さで、子どもさんがごはんを食べたりすることができます。なるほど、うまくできています。横からみると、椅子が宙に浮いているようで、ちょっとヒヤヒヤしますが、20キロまで耐荷重があります。背面にはメッシュポケットつき。便利な感じです。

 使わないときは

   折りたたんでコンパクトに。

 すぐれものです。



 Tさんは、ほかのお店でこれと同じテーブルチェアが用意されているのを見て「これは良い!」と、当店にプレゼントしてくださったのです。
 

 2才になるお子さんがいるTさん。「親子で行ける店はなかなか無い」と言っていました。スペース的にオッケーでも、メニューの味付けが濃かったりして、合格しない店が多いとのこと。有報堂カフェは味付けやメニューのラインナップ的にはオッケーだそうですが、このような椅子は置いていなかったのでした。
 (Tさんはこれで自分がお子さん連れで来る態勢ができたと喜んでいます)


 親子カフェとして使っていただけるような椅子をゲットしました!(とりあえず1台ですが・・・) お子さんと一緒にご利用くださる方、大歓迎です。ぜひ、いらしてくださいね。


※3/3(土)・3/4(日)は、夜間貸切につき通常営業を18:30とさせていただきます(LO17:30)。何卒ご了承ください。
※その他の3月の営業のお知らせは、2/26の記事にあります。ブログ右側の営業カレンダーもご覧下さい。


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
有報堂の本棚だよ
営業カレンダー
最新コメント
[01/09 おかしびと ]
[10/22 有報堂]
[10/21 鈴木由美]
[09/20 有報堂]
[09/20 鈴木由美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有報堂
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(05/13)
(06/06)
(06/06)
(06/06)
(06/06)
カウンター