[557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547]



 11/18に「冬のドリンクバトルの火蓋は切って落とされた!!」と威勢良く書いたわりには、限定ドリンクのお知らせが滞りがちで、本当にバトルが展開されているのかブログ上では分かりませんね。


 しかし、冬期限定ドリンクはさりげなく8種類にもなっています。

 この冬の新作の一つは


    はちみつレモン(HOT)(¥450)です。
 


 最初は、このように

    輪切りのレモンを
入れてお出しする予定だったのですが、レモンが食べづらいので輪切りは断念して、切ったレモンに変更しました。


 何度もブログでご紹介していますが、有報堂のレモンは安心・安全で皮まで美味しいレモンです。レモンは飾りではなくぜひ味わって貰いたいと思っています。そのため、見た目は綺麗でも食べづらい輪切りより、


  いちょう切りのレモンにしました。

 ぜひレモンも食べてみてください。輪切りにしたものをはちみつに漬け込み、できたシロップをお湯で割っています。はちみつとレモンで甘酸っぱく・暖まる飲み物です。風邪予防にもよさそうですよ。このはちみつ漬けのレモンはそのまま食べてもとても美味しいです。そのうちデザートにも登場するかもしれません。
 寒い冬には、有報堂のはちみつレモンでビタミンを摂って元気に過ごそう! オーダーお待ちしています。


※11月営業のお知らせは、11/12の記事にあります。ブログ右側の営業カレンダーもご覧下さい。

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 25 26
28 30
有報堂の本棚だよ
営業カレンダー
最新コメント
[01/09 おかしびと ]
[10/22 有報堂]
[10/21 鈴木由美]
[09/20 有報堂]
[09/20 鈴木由美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有報堂
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(05/13)
(06/06)
(06/06)
(06/06)
(06/06)
カウンター