[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]


今日はうかうかしていて写真をあまり撮れませんでした。

188a2f23.jpeg

 

 今日もひたすらレンガ張りです。
 図書室が3/4位終わりました。




b255ee29.jpeg

 

 Hさんが助っ人に。
 今日もひたすら2階のボード張りです。
 上から「くそっ」「うおっ」など叫び声が聞こえてきます。





朝晩の冷え込みが激しいです。
土曜日くらいから霜が降りています。
今日も朝4時で車の窓はバリバリでした。
先週の水曜日は平気だったのに・・・
日中が暖かいのがまだ救いです。
休みなしで働いているので、だんだん体力がなくなっています。
寒さに耐えきれるかどうか・・・それぞれが不調を訴えています。
ひどくなる前に休めればと思います。

番外編
688f9a77.jpeg

 

 2階の窓からの風景です。
 朝晩冷え込んできたので、紅葉が進んでいます。




明日はたくさん写真を撮ります。
着々と進んではいますよ。


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
有報堂の本棚だよ
営業カレンダー
最新コメント
[01/09 おかしびと ]
[10/22 有報堂]
[10/21 鈴木由美]
[09/20 有報堂]
[09/20 鈴木由美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有報堂
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(05/13)
(06/06)
(06/06)
(06/06)
(06/06)
カウンター