[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]


 今日もたくさんの方が助っ人に来てくださいました。

44ef94bc.jpeg

 

 Oさん。今日の一番乗りです。
 レンガの目地作りと洗いをやりました。 


     

3ccadf54.jpeg

 

 レンガの目地作りや洗いから
 モルタル作り、ボード切りまで
 何でもやりました。



d5ccef9c.jpeg

 

 そしてお昼まで用意してくれました。
 ラー油のおにぎりです。初めて食べました。
 Bさんありがとうございました。



86855068.jpeg

 

 Hさん。ついに2階のボード張りです。
 昨日悩んでいたのは、やはりメドゥーサだったようです。
 睨まれて石化していたようです。




3ba131cf.jpeg

 

 Aさん。毎日仕事帰りに顔をだしてくれます。
 今日は少し手直しをしてくれました。




今日は初参戦組がたくさんいます。(続きへ)

1c993319.jpeg

 

 Mさん。レンガの目地作りと洗いに挑戦です。
 Mさんもおにぎりを持ってきてくれました。
 食べるのに夢中で写真を撮り忘れました。


 

 Tさん一家。

5323490a.jpeg

 

 母ちゃんとRちゃん。





1222a271.jpeg

 

 父ちゃんとSちゃん。





1ff4b384.jpeg

 

 ちびっこ大奮闘です。
 家族でレンガを積んでみました。
 この通路はT通路と名付けます。



ed36d7fe.jpeg

 

 Tさんの差し入れ。のり巻き。
 とてもうまく巻いてあります。
 機械かと思いました。 




Bさん一家。

e58237b7.jpeg

 

 R君。レンガの目地作りに挑戦です。





e031d229.jpeg

 

 お母さんもレンガの目地を作っています。





786d161e.jpeg

 

 Bさんの差し入れ。
 たいやきです。  




ecfc864a.jpeg

 

 そしてMちゃんも見学に。
 一緒にお茶を飲みました。




皆さんお忙しい中本当にありがとうございました。
レンガ張りはこれまでの作業の中では、一番危険がありません。
ぜひ皆さんもお越しください。

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
有報堂の本棚だよ
営業カレンダー
最新コメント
[01/09 おかしびと ]
[10/22 有報堂]
[10/21 鈴木由美]
[09/20 有報堂]
[09/20 鈴木由美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有報堂
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(05/13)
(06/06)
(06/06)
(06/06)
(06/06)
カウンター