[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]


今日も助っ人の方々の手を借りて平行して作業を進めます。

1bdc34d2.jpeg

 

 Aさん。またしてもプロがタダ働きです。
 トイレの壁のタイルを張っています。




39a3cf13.jpeg

 

 Aさんのおかげで、トイレの壁のタイルは全て張り終わりました。
 壁の上半分は珪藻土です。  




c30c7b5c.jpeg

 

 Mさん。
 今日もレンガの目地作りと洗いをやります。




64cbd255.jpeg

 

 Hさん。2階のボード張りをやっています。
 Hさんは、消防士さんです。消防では命綱がありますが、有報堂にはありません・・・少し怖いそうです。





今日の初参戦は、
77bd9c39.jpeg

 

 Iさん。レンガの目地作りに挑戦です。
 Iさんは女優さんです。巡業で日本全国飛び回っています。
 その合間を縫ってお手伝いにきてくれました。




293a932b.jpeg

 

 Iさんの差し入れです。





レンガ張りもボード張りも進んでいます。
助っ人の皆さんありがとうございました。

今日は、別働隊が家具作りに行っていました。
明日は、家具の据え付けが進むはずです。  



今日は見学もありました。
b5fac62c.jpeg

 

 Yさん、Tさん、Sさん、Nさん、Sさん。業者仲間の方々です。
 「自分たちで作っていると言うからもっとちんけなものを想像していた」と言って帰っていきました。皆さんありがとうございました。

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 25 26
28 29 30
有報堂の本棚だよ
営業カレンダー
最新コメント
[01/09 おかしびと ]
[10/22 有報堂]
[10/21 鈴木由美]
[09/20 有報堂]
[09/20 鈴木由美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有報堂
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(05/13)
(06/06)
(06/06)
(06/06)
(06/06)
カウンター