[851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841]



 昨日はついにトランス(■■■)公演日でした。朝から晩までせっせと働いてしまったので、有報堂スタッフはぐったりです。



 前の晩からトランススタッフの方が、会場設営をしています。


 客席は

    こんな感じです。



  あちら   こちらが


   トランス仕様に。  


 触発されたのか、有報堂Bもトランスグッズを


    かためています。



 舞台になる側の本棚は、



    いつもと様子が違う…

ちょっと落ち着いた色になっています。普段はお客さん受けが良い漫画などが置いてありますが、それではあまりにも背表紙の色がうるさいので、「出来ればでいいんですが、本を入れ替えて貰えると…」すごく遠慮気味に演出の方が依頼しています。それを聞いた有報堂ブックスが「その喧嘩買った」と息巻いています。(誰も喧嘩を売ってはいないのですが。)しかし、会場設営を先にやってしまったため、物置き場となった図書室から本が出せずに割りとスカスカな感じに。全然喧嘩を買えていません。でも、おたくなブックス担当は、台詞の中にあった「南北朝時代」や「大逆事件」の本を並べて満足しているようです。誰も気がついていませんが、良いようです。




 開場前に、スタッフが円陣を組んで手を合わせています


    何故か有報堂スタッフも一緒に…



    
    満席です。

これはやる気もでますねえ。


 やる気満々の


    役者さんたちです。


 本番は、仕事で見ることが出来なかったので写真はなし。しかし、3人のせりふが客席によく響いていました。3人とも良い声です。昼・夜ともお客さんの反応は上々だったようですよ。


 
 有報堂カフェでの演劇公演はこれで2回目ですが、ライブ同様、このように演劇イベントでもお使いいただけます。お芝居をされている皆さん、ぜひご利用ください。




※4/18(水)は、カフェ部門のみ臨時休業となります(カイロは通常通り予約で営業いたします)。申し訳ありませんが、ご了承ください。
※その他の4月の営業のお知らせは、3/29の記事にあります。ブログ右側の営業カレンダーもご覧下さい。  


コメント
すばらしい舞台
舞台「トランス」観ました。原作をちょっとだけ有報堂さんでコーヒー飲みながら読んでいたのでしたが、活字じゃ判らない臨場感とか、やたらと観客と近いので凄い緊張感と熱気で自分までも汗かきました(笑)2時間以上の演劇を3人のみであれだけの台詞を覚えて、凄いの一言です。役者の3人は本当にお疲れ様でした。あと、スペシャルメニュー、美味しくいただきました。一人でガッついてましたので恥ずかしかったのですが・・
【2012/04/16 20:04】 NAME[みやちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございました
みやちゃんさん
ありがとうございました。
本当に台詞の多いお芝居でしたね。練習を聞きながらスタッフもびっくりしていました。
有報堂ならではの臨場感をお楽しみいただけたようで良かったです。やはり狭いなりの利点がありますね。役者の皆さんにも感想をお伝えしておきますね。
スペシャルメニューも美味しく召し上がっていただけたようでありがとうございました。
またイベントの際にはぜひお越しください。
【2012/04/19 17:48】 NAME[有報堂] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 25 26
28 29 30
有報堂の本棚だよ
営業カレンダー
最新コメント
[01/09 おかしびと ]
[10/22 有報堂]
[10/21 鈴木由美]
[09/20 有報堂]
[09/20 鈴木由美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有報堂
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(05/13)
(06/06)
(06/06)
(06/06)
(06/06)
カウンター