[495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485]



   平和がいいさァ。
と言うことで、何かと平和のこと戦争のことを考える機会が多い夏、今年も


   「平和のブックフェア〜平和を戦争を読む」
を開催します。

 今年は、先月からカフェエリアにこっそりと増えた本棚を

    ブックフェア棚にしてみました。


 先の大戦の

  日本や   ドイツの話し。


  現在進行形のイラクの話しで
戦争の実態ふれて、    

 どうすれば

   平和に出来るかも一緒に考えてみませんか。


 昨年からずっと平和への願いをこめて

   お客様に折っていただいていた   


   折り鶴   が結構な数になりました。

 8月頭の臨時休業で広島の平和記念公園に奉納してきます。皆様の平和への思いをしっかりと届けてきたいと思っています。ご協力ありがとうございました。(今年だけで終わる話ではありませんので、今後ともご協力よろしくお願いします。)


 平和であってこその有報堂の商売です。
 有報堂で本を読みながら、鶴を折りながら平和について考えてみませんか。


※8月の第1週と第2週の豆腐メニューは都合によりお休みとなります。
※7/31(土)は、夜間貸切のため17時で閉店となります(16時ラストオーダー)。ご了承ください。
※8月の営業のお知らせは、本日の別の記事にあります。ブログ右側の営業カレンダーもご覧下さい。
    

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
有報堂の本棚だよ
営業カレンダー
最新コメント
[01/09 おかしびと ]
[10/22 有報堂]
[10/21 鈴木由美]
[09/20 有報堂]
[09/20 鈴木由美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有報堂
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(05/13)
(06/06)
(06/06)
(06/06)
(06/06)
カウンター