[1702] [1701] [1700] [1699] [1698] [1697] [1696] [1695] [1694] [1693] [1692]


昨日は夜オリ!

 



     560人の


物好きが、飲み歩きに参戦!伊那夜の街オリエンテーリングだよ。人人人がセントラルパークに集まっていました。


 有報堂スタッフも物好きの仲間♪



 有報堂Aが愉快な仲間たちとまわったコースは「D-2」

 1件目は、「焼肉居酒屋29」。お料理は、モツ煮。



     1軒目の乾杯♪


有報堂Aは、生ビールを飲んでいます。


 2軒目は、スナック「ノエル」。お料理は、おでん。最近夜オリ参加のスナックは、乾きもの以外を出してくれるお店が増えたような気がする。




     2軒目の乾杯♪


有報堂Aは、ウイスキーを飲んでいます。


 3軒目は、「錦之助」お寿司屋さんです。「お寿司は出ないよ」と前に夜オリで回ったことのある人が言っていましたが、




     巻物が出ました。

やったー(⌒▽⌒) 有報堂Aは生ビールを飲みました。巻物が美味しかったので、握りを追加で注文してみました。


  4件目は、「芽里」お好み焼きやさん。写真は撮り忘れ。お料理は、コロッケや枝豆や焼き鳥など何種類かでました。有報堂Aここでようやく念願の日本酒。


 

 さあ急がないと抽選会が始まってしまう。



 抽選会は、霙の中でしたが、



    いつものように


当たったの当たらないのと大騒ぎ。当たった人は、みんな満面の笑みで景品を受け取っていきます。残念ながら今年は有報堂スタッフは当たりませんでしたが、愉快な仲間の一人が3000円券が当たりました。

 抽選会が終われば、みんな急いで二次会に向かいます。


 有報堂スタッフは、愉快な仲間たちと片付けをします。雨やら霙やらで、片付けが結構時間がかかってしまいました。ようやく片付けが終わったら二次会です。もう既に22時過ぎています。


 
二次会は、他のチームが回った居酒屋「さかいや商店」にしましたよ。

 ご参加頂いた皆様ありがとうございました。歓送迎会の候補のお店は見つかりましたか?

 伊那の街中がこんなに賑わうのは久しぶりです。この不況で飲食店の経営状況は芳しくありません。だからこそ、みんなで盛り上げることが必要です。

 不況を吹き飛ばす、夜の街オリエンテーリング! 次回は11月駒ヶ根です。あんまり参加者が少ないと続けられなくなるので、皆さん積極的に参加してくださいね。



※3月の営業のお知らせは2/23の記事(■■■)にあります。ブログ右側の営業カレンダーもご覧下さい。
※カイロは予約制にて営業しております。予約が埋まってしまいご希望のお時間を承れないことが増えてきましたので、お早めにお問い合わせ・ご予約をいただきますようお願いいたします。 

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
有報堂の本棚だよ
営業カレンダー
最新コメント
[01/09 おかしびと ]
[10/22 有報堂]
[10/21 鈴木由美]
[09/20 有報堂]
[09/20 鈴木由美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有報堂
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(05/13)
(06/06)
(06/06)
(06/06)
(06/06)
カウンター