[514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504]



 「有報堂夏まつり2010with大島圭太ビール片手にon the road」のフリマ出店は、合計12ブース+2ブースでした。初の試みだったので、果たしてどれぐらいの申し込みがあるのかと心配していましたが、ほぼブースが埋まってホッとしました。出店者の皆さんありがとうございました。

 雨が降ったら困ると思っていましたが、暑すぎるのも考えものでしたね。残暑が厳しすぎて、外で出店した方はかなり疲れたのではないでしょうか。倒れる人はいなかったので良かったものの、まさか8月末でこんなに暑いとは思ってもみませんでした。今度はもう少し陽気がおだやかな時期にやってみますか。



 フリマ中一番人気は、

   かき氷でした。
これだけ暑いと誰もが買いたくなりますね。ドリンクのマイカップサービスは、かき氷の空き容器をもってくる人がたくさんいました。たくさん売れたようです。



 おもちゃや  健康ドリンク
も売られています。


 ちびっこや  高校生や


  プロのおもちゃ屋も出店しています。


  ちびっこのお客さんがたくさんいます。


  手羽先や焼き鳥や
生ビールを売っていた愉快な仲間達は、即席で

  客席まで作っていました。
さすが職人集団です。


  似顔絵描きも人気でした。


 さっそく

   大島圭太も描いてもらっています。


 医療生協の健康チェックもきっちりやっています。


   結果を説明してもらっていますが、
最早酔い酔いで聞いていません。
今回は普段の健康チェックと違って、子どもさんがたくさん受けたようです(笑)。健康チェック受けてどうするのか・・・元気すぎて、体内年齢がマイナスになったりしないんでしょうか・・・。

+2ブースは有報堂のブースです。

 サービスのヨーヨー釣りと

   輪投げをやりました。

割と皆さんヒートアップしていました。


 暑い中でしたが皆さん楽しんでいたようです。出店者の皆さん、ご来場の皆さんありがとうございました。
 今回はフリーマーケットと縁日が融合したような不思議なラインナップの出店でした。今後も夏まつりに限らず、フリーマーケットの企画ができればいいなぁと思っています。



※9/4(土)出張営業のため、通常営業は15時までとなります(LO14時)。ご了承ください。その他の9月の営業のお知らせは、8/28の記事にあります。ブログ右側の営業カレンダーもご覧下さい。 

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
有報堂の本棚だよ
営業カレンダー
最新コメント
[01/09 おかしびと ]
[10/22 有報堂]
[10/21 鈴木由美]
[09/20 有報堂]
[09/20 鈴木由美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有報堂
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(05/13)
(06/06)
(06/06)
(06/06)
(06/06)
カウンター