[748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738]



 限定ホットドリンクの季節です。



 今日から


    ココアと   チャイ


が始まります。(各450円)

 いよいよ寒くなってきて、最近は生姜紅茶(350円)が猛烈にオーダーされています。みんな「あったまりたい」「ほかほかしたい」「ほーっ(湯気)」という気分なのでしょう。本命のココア登場で、生姜紅茶はどこまで粘りをみせるか・・・有報堂スタッフ的には、何がどのタイミングで出るかを観察して興奮しています。
 純正なココアと砂糖を、ていねいに牛乳で練ってあたためたココア。そして、4種類の香辛料を使ったスパイシーなチャイ。どちらも、有報堂こだわりの美味しい牛乳でつくっています。ある意味、牛乳まつりとも言えます。ぜひ、この冬は限定ドリンクを制覇!してみてくださいね。

 かわって夏の長居におすすめ・氷コーヒーはこれで終わりです。今年も好評でした。ご注文いただいた皆様ありがとうございました。じつは、ペチカで暖かな店内では、冬に飲むのもまた格別なんですが、一旦終了といたしました。来年の夏までお待ちくださいね。



 これから春先まで、数種類の「ほかほか」ドリンクをご用意して、皆さまのご来店をお待ちしております。時期をずらしながら少しずつ登場しますので、要チェック!ですよ。



※10月の営業のお知らせは9/28の記事にあります。ブログ右側の営業カレンダーもご覧下さい。

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
7 8 10 11
13 14 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
有報堂の本棚だよ
営業カレンダー
最新記事
最新コメント
[01/09 おかしびと ]
[10/22 有報堂]
[10/21 鈴木由美]
[09/20 有報堂]
[09/20 鈴木由美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有報堂
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(05/13)
(06/06)
(06/06)
(06/06)
(06/06)
カウンター