[609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599]



 先週の土・日は出張営業で大忙し。一つめは、信州育メンズの「子育てパパのワールドカフェ!」に突撃!



 20人超のお父さん、お母さんが


   グループに分かれて話しをしています。
 


 育メンズ主催だけあって、さすがに多いです


  育メン!

 

 有報堂は、コーヒー、コーヒー牛乳、タイザー、チーズクッペ、カンパーニュ、チョコパイなどなどテイクアウトメニューを中心に販売しました。

 育メンたちは、普段あまり有報堂ではお見かけしないので、新たな客層にアピールできたかなと思います。


 育メンズの皆さんありがとうございました。また機会があったらぜひお声をかけてください。
 有報堂は絵本・児童書はもちろん、木のおもちゃ、かるた、パズルなども置いてあります。育メンズの皆さん、ぜひお子さんと一緒に遊びに来て下さいね。


☆おまけ☆

 有報堂ブックス的に最高だったのは、ワールドカフェ会場にあったこの雑誌たちです。

   
   「ikuzy」と「FQ」(男の育児バイブル) 

 これで分かったことはブラッドピットは父親になるために生まれてきたらしい・・・。しかも父親地球代表らしいことも判明。最高に楽しい記事でした。



※2月の営業のお知らせは、1/28の記事にあります。ブログ右側の営業カレンダーもご覧下さい。

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
7 8 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
有報堂の本棚だよ
営業カレンダー
最新記事
最新コメント
[01/09 おかしびと ]
[10/22 有報堂]
[10/21 鈴木由美]
[09/20 有報堂]
[09/20 鈴木由美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有報堂
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(05/13)
(06/06)
(06/06)
(06/06)
(06/06)
カウンター