[1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114] [1113] [1112]



 昨日のランチ&カラーセラピーでは、




   色々ワンプレート



をお出ししました。




   色々なのに盛りつけが・・・



左から人参葉のごま和え、緑やオレンジが綺麗なはずが、油揚げが邪魔して茶色い・・・
赤のビーツのスープ、緑のズッキーニのピクルス。


 主菜は、




   鶏肉のピクルス煮。



カレー味で黄色です。トマトの赤がまぶしい。



その他に、キャベツのサラダとご飯がつきました。デザートもね。暑いのでバニラアイスを。(紫のブルーベリーのトッピングあり)。
 コラボ企画なので、色とりどりのメニューをと考えてみましたが、鮮やかさには欠ける・・・。しかし、栄養はたっぷりですよ(開き直り)。ビーツやにんじん葉は、普段なかなか口にしない方も多いのでは。鶏肉以外は、ほとんど野菜です。にんじんと相性のよいごま、玉ねぎ、酢をふんだんに使い、ヘルシー&デトックス効果の高いメニューになりました。鶏肉は、衣をつけて焼いたあとに玉ねぎのピクルスで煮てあるので、油も使っていますがさっぱりです。いっしょに野菜をたくさん食べてもらいたい有報堂では、レシピよりも多めにピクルスをいれています。

 参加者の皆さん、お食事をしながらも分析結果で盛り上がって、ゆっくりしていかれましたよ。わいわい楽しくお食事をするのも、セラピーに一役かっているのではないでしょうか。


 セラピーハウスb.ぱれっとさん、参加者の皆さん、ありがとうございました。





 ☆7/17〜8/24まで、フロートまつり開催中! 貴方の参戦を待つ!!☆





※本日7/21(日)は夜貸切となります。何卒ご了承ください。その他の7月の営業のお知らせは、6/29(@営業のお知らせ)の記事にあります。ブログ右側の営業カレンダーもご覧下さい。

※カイロは予約制にて営業しております。予約が埋まってしまいご希望のお時間を承れないことが増えてきましたので、お早めにお問い合わせ・ご予約をいただきますようお願いいたします。



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
有報堂の本棚だよ
営業カレンダー
最新コメント
[01/09 おかしびと ]
[10/22 有報堂]
[10/21 鈴木由美]
[09/20 有報堂]
[09/20 鈴木由美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有報堂
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(05/13)
(06/06)
(06/06)
(06/06)
(06/06)
カウンター