[873] [872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863]




 日曜日には、「夕暮れとUFO」平井正也ワンマンライブがありました。


 2年ぶりの(■■■


         登場です。


 一番最初に


    「夕暮れとUFO」

を歌ってくれましたよ。


 いつものように


    ハイテンションなライブを

繰り広げています。有報堂Bは、平井さんと波長が合うようで、終始笑いころげながらライブに見入っています。今回も食べ物の歌が多いですよ。聴衆の皆さんが合いの手をいれる場面も多く、「ラーメンなんか大嫌い」などと歌わされています。有報堂Bお気に入りの「石鹸」も歌ってくれました。


 今回のライブは、何度もお知らせしていますが、UFOコラボです。
 始まる前から、楽しげに準備されています。


 有報堂Bの力作が

    浮いています。


 きちんと

    平井さんの上に

浮きました。



 UFOシュークリーム(■■■)も、このような


   容器に入れられて


   宙に浮いています(見えるかな?)。 


   のりのりです。


 ご本人ものりのりです。有報堂ライブは一連のツアーのちょうど折り返し地点だったようですが、そんな疲れも見せずに歌いつづけています。アンコールの声がかかる前から、すでにアンコールをはじめています。しかも2曲も歌って、「これで最後か?」と思いきや、さらにもう1曲。お客さんも一体になって盛り上がりました。平井さん、翌日は札幌というハードスケジュールのなか、熱い夜をありがとうございました。また来てくださいね。

☆おまけ☆


   平井さんの着ている

Tシャツを作った人が、来月有報堂にやってきます。誰でしょう?詳しくはまたお知らせします。




※5月の営業のお知らせは、4/27の記事にあります。ブログ右側の営業カレンダーもご覧下さい。

※カイロは予約制にて営業しております。予約が埋まってしまいご希望のお時間を承れないことが増えてきましたので、お早めにお問い合わせ・ご予約をいただきますようお願いいたします。     

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 25 26
28 29 30
有報堂の本棚だよ
営業カレンダー
最新コメント
[01/09 おかしびと ]
[10/22 有報堂]
[10/21 鈴木由美]
[09/20 有報堂]
[09/20 鈴木由美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有報堂
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(05/13)
(06/06)
(06/06)
(06/06)
(06/06)
カウンター