[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]


お久しぶりです。忙しすぎて1週間ブログを更新できずにいました。 

PC280110.JPG

 







 

ついにお披露目です。

業者さん、助っ人の皆さんを始め、お世話になった方々にお声をかけて、2728日と合わせて3回お披露目の会を開きました。

急な日程のためそんなに参加がないかと思っていましたが、2日間の合計で85人\(^O^)/の方に来ていただきました。本当にありがとうございました。

まずは代表の挨拶と建物の見学です。

400f8a82.jpeg

 

 代表が長々と建物のこだわりのポイントや
 3人の工事作業を説明しています。
 




PC280114.JPG

 

 図書室見学中。
 助っ人の皆さんが、ここは私が張ったレンガ、私が張った壁、塗った壁と話しをしています。 



PC280107.JPG

 

 実はブックカフェです。
 何とか1部の本を運んできて本棚に収めました。
 今回は全てを運ぶ時間はありませんでした。
 本棚一つ一つに照明がついています。






PC280119.JPG

 

 カイロ施術室の見学。
 




PC280106.JPG

 

 それらしくなっています。






PC280101.JPG

 

 掲示板。
 今回は助っ人・見学の皆さんの写真を張り出しました。  
    





お食事会は続きに

 



       



 




PC290156.JPG

 

 見学後は、皆でお食事会です。
 メニューは左の通りですが、
 現物は忙しすぎて写真は撮れませんでした。          

 

   



PC270091.JPG

 

 27日の夜が一番多く、
 39人の方が見えました。
 客席満杯です。




f945743d.jpeg

 

 28日の昼は割とゆったり。
 20人弱。




PC280124.JPG

 

 28日夜は素人の有報堂を最後まで励ましてくれた職人さんがたくさん来てくれました。
 食べものより飲み物が多くでていきます。
 代表もつかまって飲むまで離してもらえません。






有報堂の面々は忙しすぎて感動している間もありませんでしたが、大工さんや助っ人の皆さんがうるうるしていました。

 

急すぎて、伊那市が遠すぎて、年末過ぎて、忙しすぎて、参加出来なかったみなさんからもお祝いのお言葉をたくさんいただきました。本当にありがとうございました。

 

皆さんに支えられてここまで来ることが出来たんだと改めて実感しています。

皆さん本当にお世話になりました。





 


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
有報堂の本棚だよ
営業カレンダー
最新記事
(03/08)
(03/07)
(03/01)
(02/29)
(02/21)
最新コメント
[01/09 おかしびと ]
[10/22 有報堂]
[10/21 鈴木由美]
[09/20 有報堂]
[09/20 鈴木由美]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有報堂
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(05/13)
(06/06)
(06/06)
(06/06)
(06/06)
カウンター